未知の先に

主に街レポします。思いついた事、体験をつらつらと書いていきます。

【山中湖】山中湖と忍野八海

こんにちは。道の駅太郎です。

山中湖周辺に行ってきました。

 

山中湖交流プラザきららというところが綺麗そうだったのでいってみたら富士山がめちゃくちゃ綺麗でした。

 

f:id:significant_life_change:20220507094433j:image
f:id:significant_life_change:20220507094426j:image
f:id:significant_life_change:20220507094431j:image

水も透明度が高くて綺麗。

 

続いて忍野八海というところに行ってきました。

妻が以前行ったことがあるらしく「水がすごく綺麗」と聞いたので。

噂通りの場所でした。
f:id:significant_life_change:20220507094422j:image

f:id:significant_life_change:20220507094806j:image

写真だと伝わりづらいのですが水の底まで見える池でした

中の魚も心なしか綺麗に見えます(気のせいかw)

山中湖のある山梨県は湖がいくつもあるようですね。東京の隣なのに水も空気も綺麗な素敵な場所でした。

f:id:significant_life_change:20220507094428j:image