未知の先に

主に街レポします。思いついた事、体験をつらつらと書いていきます。

【西巣鴨】ほのぼのとするカフェ、トロピコ

こんにちは。

 

今日は西巣鴨駅徒歩3分にあるトロピコに行って来ました。

勉強できる落ち着いたカフェを探していて、ここに辿り着きました。

 

店舗の入り口は小さい子のちょっとした遊び場があって地域のお爺ちゃんとお婆ちゃんがにこやかに眺めていました。

 

地域密着のカフェっぽくて入りにくかったですが、入ってみるとゆとりありがあって勉強するには良い空間でした。

f:id:significant_life_change:20200830170436j:image

水出しアイスコーヒーが275円(税込)で頼めました。300円以下は安い。ここらへんはベローチェなどの格安カフェがないので重宝しそうです。

味は、アイスコーヒーで飲むよりコーヒーゼリーにしたい味でした。。。(わかる人はすごい)

 

カフェ周辺は子供も多く、治安は良さそうかな。道幅は広めでした。