未知の先に

主に街レポします。思いついた事、体験をつらつらと書いていきます。

【沖縄】青の洞窟

道の駅太郎です。

沖縄旅行の続きです。

 

ホテルの朝ごはん

紅芋ポテトサラダとかシークワーサージュースなど沖縄感が感じられる朝食で美味しかったです!

パイナップルが美味しかったです!

f:id:significant_life_change:20220704204134j:image

2日目も雨です。しゅん。
f:id:significant_life_change:20220704204130j:image

この日は青の洞窟にシュノーケルに行ってみました。

水の中に入ってしまえば雨など関係ないというひらき直りな考え方にシフトして行きました笑

 

僕は魚が大好きなのですが、魚が泳いでいる姿を見れたことがなによりもすごく幸せでした。f:id:significant_life_change:20220704204137j:image
f:id:significant_life_change:20220704204128j:image
f:id:significant_life_change:20220704204140j:image

f:id:significant_life_change:20220704204635p:image

洞窟の中の写真があまりないので申し訳ないです。

綺麗でした。

昔晴れた時に実は行ったことがあるのですが、その時よりも青くて綺麗でした。不思議。