未知の先に

主に街レポします。思いついた事、体験をつらつらと書いていきます。

【武蔵小杉】ヘルシーな食べ放題「レタス」

こんにちは。

 

友人と久々に会い、気になっているお店があるとの事で「しゃぶしゃぶ食べ放題 レタス」にやってきました。

レタスってあの、剥いても剥いても葉っぱしかないマトリョーシカみたいな食べ物のことか?疑問を胸に店内に入るとお洒落な空間が広がっていました。若者が好きそうなわりに落ち着いていてGOOD

武蔵小杉だからでしょうか。地方ではなかなかない感じです。

1番安いコースが熟成豚の2800円、1番高いコースが熟成黒毛和牛の4800円です。

自分たちは中間の熟成牛タンの3800円のコースにしました。

f:id:significant_life_change:20200730183146j:image

コースを頼むとまず最初に野菜たちがテーブルに運ばれてきます。第一陣です。

これを撃破(食べる)すると第二陣を選択できます。

盛り付けがお洒落です。

f:id:significant_life_change:20200730183158j:image

タレは数種類から選べます。
f:id:significant_life_change:20200730183143j:image

薬味も食べ放題で特設コーナーにズラリ。f:id:significant_life_change:20200730183154j:image

最初の盛り付けが気に入ったのでアップで撮影。

f:id:significant_life_change:20200730183150j:image

牛タンをとことん食べ尽くしました。

他の肉も食べ放題で、あとおつまみ、ご飯もの、海鮮などなども食べ放題です。

途中からお肉よりこちらがメインになりました(笑)

 

どんなに食べても料金が一律なのが素敵です。

 

結果、第8陣くらいまで撃破しました。

 

御馳走様でした。