未知の先に

主に街レポします。思いついた事、体験をつらつらと書いていきます。

【青梅】癒しの空間「なかま亭」

こんにちは。

今日は、以前行った青梅市のなかま亭をレポートします。

 

なかま亭は障害がある方が働いていて、ホーフスタッフの様な仕事をしていました。居心地がとても良く、スタッフの方も優しく、温かみのある食堂でした。

この後仕事の予定がなければ閉店まで居座りたかったですね(笑)

f:id:significant_life_change:20200710121824j:image

店内は木を生かしゆとりある空間です。

f:id:significant_life_change:20200707184055j:image

なかま亭が持っているのでしょうか。とても広い畑があり色とりどりの野菜が植えてありました。
f:id:significant_life_change:20200707184100j:image

f:id:significant_life_change:20200705132621j:image

道もオシャレです。

f:id:significant_life_change:20200707184146j:image

食事はボリュームがあり、肉野菜炒めが700円と破格でした。小鉢も多めでご飯を2杯は食べる私も満足の量でした。味はもちろん文句なしです。食べて体に良いのが分かります。

 

青梅に行くことがありましたら、なかま亭をオススメします。